お知らせ・最新情報

在大阪インドネシア領事館:新型コロナウイルス対策のための営業時間変更

新型コロナウイルス対策のため、在大阪インドネシア領事館では2020年3月23日より営業時間を変更しているとのことです。なお、通常の営業時間に戻るまでの期間については、現在未定のようです。

また、全ての申請において、受付には事前予約が必要となり、書類の受領はレターパックプラスでの郵送のみとなっております。

2020年3月23日からの受付時間
・月~木曜日:10:00~13:00まで
・金曜日:10:00~12:00まで
・土曜・日曜およびインドネシア・日本の祝祭日は休館です。

詳細については、以下の在大阪インドネシア領事館のウェブサイトにてご確認いただき、領事館へ直接お電話下さい。
>> 新型コロナウイルスの影響による領事サービスの変更

弊所では在大阪インドネシア領事館の管轄内で発行された日本国内の文書の領事認証取得を代行しております。認証を受ける文書の種類によって、領事認証までに必要な手続きがございますので、必ず以下のページをご熟読の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。電話でのお問い合わせは、原則受け付けておりません。ご了承ください。
>> 在大阪インドネシア領事館の認証取得代行

【お願い!!!!!!!!!!!!!】

認証代行についてのお見積り・お問い合わせは、お問い合わせフォームから送信ください。お電話でのお見積り・お問い合わせへの回答は行っておりません。

日本の公文書や私文書の領事認証代行以外の手続きについてのお問い合わせは受け付けておりません。大使館・領事館、法務局、公証役場等へ直接お尋ねください。

eyecatch 面談相談は初回無料
eyecatch2 お問い合わせページへ